2022年8月5日金曜日

ポツポツ

本日の”ふじてん”は朝から雲が拡がっております。

お陰で富士山は見えませんが、過ごし易い天気となっております。 
今週は真夏日が続いておりましたので、日陰ができるだけでだいぶ涼しく感じます(笑)


なので今日は、昼食後、久しぶりにホットコーヒーをいれてくつろいでいましたら...

ポツポツと恵みの雨が!

そう、サマーゲレンデは雲の中に入った時が一番条件がいいんです!

雨でマットの温度が下がり滑走性がグンと上がります。土砂降りだと逆に自分の心が折れてしまいますので、雲の中に入った霧雨程度がベストなんです。

今日は思いがけず良い練習ができました。
9月に入ると雨の日が多いので、実は条件は良いですよ!
帰り際、やけに渋滞7してるな、と思ったら、今日は河口湖上祭り、河口湖の花火の日でした(笑)

浴衣の方も多いですね~

危ない危ない、河口湖大橋、通行止め5分前にギリギリで通過できました(笑)

見て帰りたいのはやまやまですが、帰れなくなりそうなのでこのまま帰路につきます...





0 件のコメント:

コメントを投稿