2022年8月28日日曜日

週末

今朝の河口湖大橋。

富士山頂は雲の中ですが、正面の”ふじてん”には雲はかかっておりません。

曇り予報ですので、期待しながら今日も向かっております(笑)

週末のサマーゲレンデはそこそこ賑わっておりました!

レーストレーニングのジュニアチームや、コブレッスンにご家族連れと、それぞれ目的の違う皆様が、同じサマーゲレンデを滑っております。
なので皆様、上方を確認しながらの滑走開始を、ぜひ心掛けてください。
まだ大丈夫、とスタートしても、ジュニアの子達の方が間違いなく元気ですので、あっという間にオジサン達は追いつかれてしまいます(笑)


信じてるからこそ安全第一です!(笑)

お弁当のニチレイさんからの今日のひとことでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿