2022年8月29日月曜日

雲の中

今朝の河口湖大橋。

富士山は厚い雲の中です。
もちろん”ふじてん” も(笑)


今日は期待できそうですね!

朝のゲレンデは幻想的な雲の中でした(笑)

そんな中、SさんとNさんは滑る気満々で準備万端で待ち構えておりました。
さすがです!

僕の方はいつもどおり、ゆるゆるとストレッチして、世間話して、からの練習開始です。スミマセン(笑)
そうこうしているうちにお昼時。
今日も駐車場でのお弁当タイムです。

すると珍しく駐車場にもアサギマダラが飛来してきました。

オニヤンマのデコイを全く気にせず飛び回るアサギマダラ(笑)

画面中央で、羽ばたきが早くて写真に捉えきれてないです。





0 件のコメント:

コメントを投稿