2022年8月27日土曜日

イベントで賑やか

今朝は河口湖大橋を越えて国道に出たあたりから、前後びっちりとバイクに囲まれて”ふじてん”まで一緒にたどり着きました。


着いてみたら駐車場はバイク、バイク、バイクの洪水(笑)

今日はバイクショップ2りん館のイベントでした

誘導された4輪の駐車場も満車でした。
やはり、コロナ禍で3年ぶりの開催になるイベントですのでこれまでにない賑わいを見せております。
会場となるいつもの駐車場は人で溢れておりました!

さすがに田舎者としては身の危険を感じるレベルでしたので、早々に退散いたしました(笑)

う~ん、2輪業界、盛り上がっていますね!
そそくさと会場を通り抜け、いつものサマーゲレンデに向かいますと...

...空いてますね

週末でそれなりにトレーニングのお客さんはおられるのですが、さっきまでの熱気に比べたら、です(笑)

まあ、別になんでもいいんです。
自分の練習さえできれば(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿