2022年8月18日木曜日

ここ

今日はお休みですので、いつもの朝の一コマの解説をさせていただきます。


御坂のトンネルから、3っつほど短いトンネルを抜けると、富士山のビューポイント、河口湖大橋です!

ここの信号待ちでビデオカメラをセットしておきます (笑)

橋の上に出ると、正面に富士山が拡がる絶景ポイントとなります。

コロナ前には外人さんがわんさかお散歩しながら写真を撮っておりました(笑)

そして、この反対車線の先の盛り上がった山が”ふじてん”の「富士天神山」なんです。
も少し先からのパチリ。

旅館、泰平館さんの左上の山、ちょっと緑に見えるところが”ふじてん”のゲレンデ上部です。
富士山精進湖口の一合目付近になるのですが、だいたい場所はつかめましたでしょうか?(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿