2022年8月21日日曜日

なりゆきで  ~レッスン1日

 

今朝の富士山は頭だけ...

曇り時々雨の予報。

気温さえ上がらなければ、サマーゲレンデは十分な滑走性を得られます。


晴れた日もいいんですけど、スキーヤーとしては、小雨、霧雨、または曇りを希望いたします!(笑)

今日は基礎スキーのレッスンとアルペンレースのトレーニングが行われていてそれなりに賑やかでした。

こんな日にお越しいただいたのはMさんとAさん。
特にMさんは初めてのサマーゲレンデでしたので、ポイントを説明しているうちに、成り行きで、1日レッスンとなりました(笑)
Mさん、ご参加ありがとうございます!
お天気の方は...

狙いすましたように、お昼時に雨。
そして帰り際にも土砂降りの雨でした(笑)

できれば、まとめて降るのではなく、ゲレンデにいる間、ず~っと少しづつ降っていただけるのが一番ありがたいのですが...

なにはともあれ、初サマーゲレンデ、お疲れさまでした!
またどうぞ、お越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿