2022年8月15日月曜日

お盆ですが

今朝の河口湖大橋。

だいぶ高いところに雲が拡がっております。
天高く馬肥ゆる秋、に近づいております。


そんな今日も、お盆期間中ではありますが、”ふじてん”に向かっております。

”ふじてん”は朝まで雨だったようで、ほどよい湿り具合に曇り空と絶好のサマーゲレンデ日和となっておりました。

それにしてもお盆期間中なのに、空いてます...

サマーゲレンデ、来年から9月以降の営業になっちゃうかもしれませんね...いやいや、それは困りますので、皆様、ぜひ夏の間もトレーニングに利用していきましょう!

夕方には雲もはれてきて、富士山もくっきりと浮かび上がっておりました。

写真は、帰り際でのパチリ。
マットのゲレンデって、不思議な景色ですよね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿