2022年8月3日水曜日

常連さん

今朝も快晴の河口湖大橋。

盆地は猛暑日の予報ですので、富士山麓も30℃前後まで上がるはず。 

真夏の富士山は雲が沸き上がってくるのですが、その雲さえまばらに干上がってしまってる感じの朝です(笑)

こんな”最”上天気な日に登場したのはSさんとNさん。8月に入ると乗鞍からサマーゲレンデに移動される常連さんです。

今年もよろしくお願いします!

やっぱり、日向に出るのタメライますよね?

あれ?...空調服着てる(笑)
フラットな斜面でカービングの練習をされる方は、滑りながらも頻繁にスキーのエッジを研がれます。コブを滑る方はそれほどでもないです。
なら、テレマーカーは...研がないですよね(笑)
削ったことのない方がほとんどです。

このあたりも、夏に試してみるのも良いかと思いますよ。

ちなみに、本日午前中、9時のサマーゲレンデ。
日陰が無いです。
そして午後、15時のサマーゲレンデ。
雲が出てきてほどよく日が遮られてます。
日陰もでてきますし、15時~16時が一番練習しやすいです。

...そこまで体力を温存してください!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿