2022年8月2日火曜日

レッスン  ~1日

本日も快晴です!

というより、今日も猛暑日の予報です。 

富士山も怒って噴火しだしたような雲が湧いておりました(笑)

盆地よりは6度以上低い避暑地ですが、今日も30度越えになりそうな気配です。
ラジオからは「外出を控えるように」との告知が...


”ふじてん”に到着。

駐車場、やっぱり空いてます!

向かって左側が従業員さん、右の木陰側がお客さんなのですが、明らかにスタッフさん側の方が車が多いですね(笑)

本日のレッスンはIさん。
しかし、さすがに日向に出るのがためらわれ、いつもより世間話や準備の時間が長くなっております(笑)

今日は3本毎に休憩入れてきましょう!
ゲレンデは下から水が吹き上げておりますので、想像よりは涼しいんではないかと思いますが、それでも外気温が30℃越えると厳しいですね(笑)

午後になればリフトとゲレンデの半分は日陰になりますので、それまではちょっとだけ頑張っていきましょう!

アイスも待ってますし!(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿