2022年8月23日火曜日

平日

今朝の河口湖大橋。

ちら見せの富士山に色気を感じながらも、今日もいそいそとサマーゲレンデに向かっております。

前方を見る限り、”ふじてん”は今日も雲の中です。これは練習日和ですよ!

晴れ間も見えておりますが、直射日光が当たらなければ、ゲレンデのマットも温度が上がらず良い感じで滑ってくれます。

こんな日は常連さんも機嫌が良いので笑顔で世間話も盛り上がります。
そして、次々と世間話の輪が拡がっていきます(笑)

これは平日ならではの風景です。
休日はトレーニングのグループが複数来られますので、もっと体育会系のノリに包まれております(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿