2022年8月17日水曜日

レッスン  ~1日

今朝の河口湖大橋は雨。

山肌を這う雲と高い雲、そして雨。
わりと複雑な天気模様です。

スキーヤーとしての希望は、雲の中もしくは霧雨なのですが、どうでしょう?

行く先はこの道路の正面です(笑)

”ふじてん”は幻想的な雲の中でした。

平日で空いている上に、今日は絶好のサマーゲレンデ日和ですよ!

なお本日のお客様は「写真は勘弁してください」とのことでレッスン風景は無しです。

平日のご参加は、会社を休んでいたり、嫁さんにナイショだったり(笑)と、皆様それぞれ事情があると思います。写真NGの方は遠慮なくお知らせください。

午後からは晴れ間も見えて、それでも日差しは遮られて過ごし易い1日となりました。

お盆が過ぎて季節がかわれば、サマーゲレンデはこれからが本番です。
皆様、冬に向けて徐々にペースを上げていきましょう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿