2022年8月30日火曜日

曇りのち雨

今朝は全天が曇りな河口湖大橋です。
富士山もそこに居りません(笑)

ここから見ても”ふじてん”は既に雲の中ですので、今日の練習は良い条件の下で出来そうです!

爽快かどうか、は、別のお話として(笑)

こんな日は気温も上がりませんのでスキーが走ります。
なので、リフトまで歩かないで戻ってこれます。1本滑るのに5分かからない状況ですので、そりゃ、練習も熱が入ります!

...人も少ないですし(笑)


お昼休憩中には雨も降りだし、なおのことスキー日和となってきている”ふじてん”です。

ゆっくり休んで、午後もまた頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿