2022年8月16日火曜日

日常

今朝の富士山は、頭隠して...

あれ? 富士山のお尻ってどこになるんでしょう?
もしかして、道路の先の”ふじてん”あたり?


お盆期間中、道路はそれなりに混雑しておりました。そして朝の河口湖大橋を散歩される方もけっこうおられました。

そして”ふじてん”に着くと、さっきまで遠くに見えてた雲が、富士山から流れてできた笠雲など真上にそびえております。

富士山周辺の景色はずっと見てても飽きないですよね。
夏の間のこのブログは毎日が富士山だらけです(笑)
そんな写真を撮っていると笑いながら通り過ぎてくスタッフのTさん。

いつもお世話になっております!


昼食後は珈琲を飲んで、お昼寝。

カフェインが効いてきたころに目覚めパッチリ、になるはずなんですが(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿