2022年8月11日木曜日

トンボも飛び交う

今朝は気分を変えて、御坂トンネルを越える前、御坂のガソリンスタンドでのパチリ。

今日も暑くなりそうですね(笑)

それでも、盆地よりも”ふじてん”の方が間違いなく6℃以上涼しいので、なんのためらいもなく今朝も向かっております。

祝日ですが、それほど混んでない”ふじてん”です。

ここまでの道中はけっこう渋滞しておりましたが... う~ん、穴場?(笑)
ちょっと、判りづらいのですが...

ゴミのように浮いているのが、全て蜻蛉、赤トンボです。
確実に季節は動いております!

このお盆を過ぎたらいよいよサマーゲレンデは賑わってくる、はずです(笑)

ゲレンデトップからのパチリ。

夏の雲と秋の雲がせめぎ合っておりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿