2022年8月19日金曜日

ちょっと賑やか

今日は久し振りにテレマーカーで、ちょっとだけ賑やかでした。

写真は山やのMさんと、サマーゲレンデ初登場の20代の若者。お二人とも晴れ男みたいですね!

特に、Mさんが来る日はいつも晴れてる気がします(笑)

コブと言えば、こちらS(K)さん!

コブだけを滑りたいばかりに、ゲレンデなのに乗鞍のようにハイクアップするNさんも来られてます(笑)

まあ、テレマーカーの皆様は笑いながら滑りますから目立ちますね!
一応、皆様でパチリ。

お仲間がいると、練習も楽しいんです(笑)
自分のペースでボチボチと滑り込んでいきましょう!


帰りがけ、御坂トンネル手前の展望台からのパチリ。

なにげに夕方まで天気も良く、和やかな一日でした(笑)
皆様、お疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿