2022年8月14日日曜日

レッスン  ~1日

富士山は見えますが、曇り空。

微妙な空ですが、進行方向の”ふじてん” には雲はかかっておりません。
出来れば、ここで雲の中にあると、俄然やる気が湧いてくるのですが(笑)

本日のレッスンはAさんです。
冬に全く来れなかったので夏に、ということでご参加いただきました!

ゲレンデに出た途端、お日様も出てきております。
日頃のおこないが良いんですね!
サマーゲレンデの場合は、雲の中が嬉しいんですけど(笑)

今日はBBQエリアも大賑わいでした。

後で判ったのですが、広告の”ふじてん”イメージガールと一緒にBBQ!というイベントが行われていたそうです。
そりゃ、賑やかにもなりますね(笑)
Aさんは当初山に行く予定だったそうで、お昼は山仕様になりました(笑)

アルファー米と雑炊の素、お湯だけで出来る便利なセットです。
15分を待つ間、微アルコールで(笑)


予定が崩れた日は、サマーゲレンデ、いかがでしょうか?(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿