2022年8月24日水曜日

夏はコブの練習ですね!

今朝の”ふじてん”も曇り空。
富士山の雲の中です。

本日も良い感じで滑れそうですよ!

本日のテレマーカーは、SさんとMさん。
先輩のSさんにつられて、Mさんもしっかりとコブにチャレンジされております(笑)

5月後半の乗鞍など、雨で縦溝がはいった斜面を目の当たりにしたとき、「コブの練習をしておいて良かった!」と思う日が必ずやってきます!
その日のために、ぜひ夏のうちにコブも練習しておきましょう(笑)

お昼時のパチリ。

Mさん! 食パン一斤のお昼ご飯って、豪快過ぎませんか?

あまりの光景に撮影会が始まってしまいました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿