2021年3月31日水曜日

今日は受験生

今日は菅平に来ております。

テレマークスキー技術検定の受験生になるためです(笑)

普段は検定を行う立場なのですが、今年はコロナ禍で指導員の研修会も中止となったため、客観的に自分の技術を確認するのと、受験生の気持ちになって検定のプログラムに向き合ってみようと考えたので、菅平の梅原さんの協力で今回の受験となりました。

結果はLevel2と、イントラのレベルと言われるLevel3にそれぞれ無事合格させていただきました(笑)

しかし、目標としていた加点には至りませんでした。
うーん、あらためて自分の課題に気付かされた一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿