2021年3月29日月曜日

暑いです!

 今日は暑いです!

パノラマは山頂のゴンドラ降り場にも池が出来ておりました。

氷のクライミングウォールも溶けてしまい、営業終了となっております。

それもそのはず、朝から山頂の温度計は13℃を指しておりました。
ちなみに、日陰の壁際の温度計です(笑)

今日はお客様キャンセルのため自主練習なのですが、気持ちが萎えてくるほどの暑さでした。

ただ滑るだけでパンツはビショビショに濡れております。

パノラマは営業終了まであと1週間を切りました。あと少しですが、悔いなく滑りきれるようにしていきたいと思っております!




0 件のコメント:

コメントを投稿