2021年3月6日土曜日

受験生です  /B級検定員

今日は受験生です。

SAJの方ですが、B級検定員資格の取得のために受験生として、ふじてんと緑の休暇村に来ております。

まずは筆記試験から。

いざ試験問題が配られると...

「...うっ、話が違う!」

必死になって、とにかく全ての解答欄を埋めました(笑)

午後からは”ふじてん”に移動して、準指導員の検定を見ながらの実地採点試験です。

終わってからは、ちょっとだけゲレンデ散策を。
夏には見慣れた景色ですが、雪があるとまったく別な場所ですね。白いです。
こちらは夏とは別物の、止まってしまうような緩斜面でした(笑)


検定の結果は...

お陰様で戴いてきました(笑)

SAJの検定、ましてや準指導員やテク・クラなどジャッジすることはありえないのですが、これらのジャッジを定期的にトレーニングすることでテレマークの検定の質が上がると思って資格の取得となっております。
皆様、テレマークの方で、検定の問い合わせをお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿