2021年3月30日火曜日

レッスン  ~午前・午後

今朝のパノラマも快晴です。

しかし普段と違うのは八ヶ岳がだいぶ霞んでいること。

黄砂の季節となってしまったんですね。
八ヶ岳界隈は北アルプス、中央アルプス、そして八ヶ岳に囲まれているため比較的に黄砂の影響を受けにくく、わりと雪面は白いまま溶けていきます(笑)

本日のレッスン、午前中はMさんとFさん、午後は引き続きのMさんです。

それに対してイントラは里吉と鈴木さん。
「最後ですから皆さんで滑りましょう!」、ということになりました(笑)

今シーズンはコロナ禍でなかなか皆さんでワイワイと滑れる状況ではありませんでした。
ぜひ、来シーズンこそは大勢で滑りたいですよね!
滑り納めの鈴木さんの滑り。
相変わらずの安定感で雪質関係なく滑っております。

今シーズンは体験レッスンも少なかったので出番が無かったかも...
来年はよろしくお願いいたします!
夕方のMさん。

この冬はシーズン券で相当に滑り込まれていました。
大人になってもそんなシーズンを迎えられるっていいですよね。コロナ禍で地元ならではの特権でした。
ぜひ今後につなげていってください。

皆様、お疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿