2018年1月21日日曜日

講習会 /初級者レッスンなど

今日も賑やかにレッスン日和となりました。

まずは、午前中は鈴木”モミケン”さんの初級者レッスン。体験レッスンの時間枠で初級者レッスンも承っております。
参加いただいたのは、恐らく初級者はとっくに卒業しているTさんご夫妻です。
若さでガツガツと吸収していただいております。
テーマ別講習会の方はこちらの皆様。
昨日からのNさん、UさんとMさんご夫妻です。
本日のお題は「小回りが得意になろう」。
エッジを外すことを中心にしたパターン、しっかりと踏みしめて制動をかけることを中心としたパターンなどバリエーションとしていくつかのパターンで試していただきました。
それぞれ全部に共通していることは、フォールラインを向くこと、そして安易に内足を引いて横を向くことがないように注意すること、です。


昨日は写真を撮り忘れましたので、今日は昨日の分まで掲載させていただきます(笑)

まずはMさんご夫妻。
確実に安定度が増してきております。
とにかく慌てないことが一番ですね。

そして、旦那さん。

やはり、普段から一緒に滑っていると、要所要所のディテールが似てきます。
いいお手本になっていると思います!

こちらはUさん。

”ニードロップ”をお忘れなく!
昨日に続き、今日も一日通して参加いただいたNさんです。

だんだんとフォールラインに向いてきております。この調子でいきましょう!

皆様、今日も一日お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿