2018年1月4日木曜日

通常レッスン  午前・午後

今朝も快晴のパノラマです。

冬型の天候が強まるほど、太平洋側は晴天で乾燥します。ちょうど八ヶ岳が境になっていますので、南側のパノラマは常に”晴れ”なんです。
パウダーはありませんが、朝イチの真ったいらな斜面を駆け抜けるのはいかがでしょう?
もちろん、今朝も真っ直ぐです!(笑)
本日のレッスンは、午前がMさんとNさん、午後が引き続きのMさんでした。

スキー板にしっかりと体重を乗せるために、腰と股関節に意識を集中していただきました。

夕方にはお二人揃ってパチリ。
今日もお疲れ様でした!
 おまけのパチリは、帰り際、赤く染まっていく八ヶ岳を車の窓から。

そして、このまま”もみの湯”へ向かいます。スキーと温泉って、なんて贅沢な組み合わせなんでしょう。

そして、プシュッ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿