2018年1月25日木曜日

平日のランチメニュー

今日はスキースクールのお手伝いで、地元小学生の団体のイントラでした。

これは、勝手に写真を撮ることはできませんのでお昼の写真をどうぞ。(笑)

センターゲレンデのレストラン”オリオン”では平日限定メニューがあります。
その一つがこちらの「パンでグラタン」。
くり抜いたパンの中にグラタンが詰まっております。

そしてもう一つが「オムライス」です。

どちらも見た目以上にボリュームがある、ひと手間かけた洋食メニューです。
もしも、平日のパノラマに来られる機会がありましたらぜひお試しください。

...それでも僕の一番は、いつもの「山賊焼き丼」なのですが。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿