2018年1月19日金曜日

焼いてみました

今日は山梨の家に帰ったついでに、サーモインナーを自宅で焼いてみました。

いきなりテレブーツは怖いので、普通のスキーブーツの方で実験です。(笑)

廉価のヒートガンとダンボール箱でオーブン代わりにしてみました。
5分の余熱と15分の送風で見事にくたくたに焼けました。

...ちょ~っと臭かったですけど(笑)

その後はブーツを履いてしばし整形。
冷めるまで30分ほど待ちます。
こんなセットでも充分に焼けました。

でも、かかる手間と、出来栄えからすると、専門店でブーツ購入時にやってもらうのがベストですね。残念ながら、今回は右を焦がしてしまいました。(涙)

何事も経験です!


0 件のコメント:

コメントを投稿