2018年1月16日火曜日

通常レッスン 午後

当初、スキースクールの団体のお手伝いのはずでしたが、スケジュール変更で、結局、いつもどうりテレマークでゲレンデに。
そこで、たまたま出会った方とレッスン開始となりました。(笑)
丁寧に滑られてましたので検定かな?と思ったらイントラ志望の方でした。これから必要となる練習を紹介するとともに、指導員検定の趣旨と観点などを以前に経験した者として解説させていただきました。
悔いのないシーズンをおくれるといいですね。


それにしても、今日は暖かかったです。。
午前中から気温はプラス。
フリースを着てきたことを後悔する一日でした。
八ヶ岳の上にも怪しい笠雲が。

この暖かさでは、明日は予報どうり雨となるんでしょうかね...

0 件のコメント:

コメントを投稿