2018年1月31日水曜日

通常レッスン  ~午前・午後

今日のレッスンは午前は昨日からのFさん。午後からは今シーズン順調に通っていただいているKさんでした。

今日はしっかりと雪の抵抗を感じながら滑ることに集中していただきました。
ついつい腰を回してしまうパラレルやテレマークターンではなくプルークボーゲンからじっくりと取り組んでいただきました。
”板を踏む”とか”押す”とか表現されますが、とにかくエッジにかかる雪の抵抗をしっかりと感じながら滑っていただれば良い結果が得られると思います。

「調子がいい時や、スピードの出てる時は感じられるんですけど...」ではなく、いつも感じてください!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿