2018年1月5日金曜日

通常レッスン ~パラレル縛り

本日のレッスンは朝イチからスタート。

参加いただいたのはIさん、Nさん、Sさんの3人。Sさんに至っては今日はカカト固定のスキーで参加いただきました。
なにせ、午前半日は”パラレル縛り”の変則レッスンの日なんです。(笑)

とにかく、パラレルターンのみでひたすら3kmを滑り続けます。テーマはスキー板を下に向けること。腰を谷に向けること。

雲海の上にのぞいている富士山に、思わず立ち止まってパチリ。

いやいや、止まっている暇はありません。
とにかく、今日の僕達は落ちていくんです!
落ちていくからこそ、スキー板が斜面にしっかりと噛んでくれることを感じていただきます。
余裕のSさん。
さあ、このまま午後はテレマークターンに突入です。

テレマーク姿勢になったからと言って横を向かないように。使っているのは同じスキー板ですから!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿