2018年1月20日土曜日

通常レッスン/講習会

本日のレッスンは、午前中は通常レッスンでAさんとNさんです。

午後からは講習会でテーマは「斜面を意識する」でした。
参加いただいたのはMさんご夫妻と、午前中からのNさんでした。
直滑降とターン切り替え時のニュートラルなポジション、そしてスキーの基本姿勢に戻って、”斜面に垂直に立てるとスキーが簡単になる”、というところを体感していただきました。
こちらも参考になれば → コラムページへ

賑やかなレッスンでしたが、またもや写真を撮り忘れました。(汗)
慌ててゲレンデに戻り、リフト終了間近まで滑っていたNさんを発見、上の写真をパチリとなりました。
ありがとうございます! 明日もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿