2018年1月30日火曜日

通常レッスン  ~撮影中

朝イチからのひとコマ。
今朝からはFさん登場です。

今年からは僕もそうですが、自分以外の理由で拘束されることも多くなってくる年頃です。こうやってスキーができる喜びを噛み締めながら滑る今日この頃です。

平日の朝ですから、やっぱり”直滑降”?

リンデンがフラットに見える朝9時です。
ちなみに、10時を過ぎると幻想だったことに気づきます。(笑)

今日は”超”常連さんお二人のレッスンでしたのでついつい甘えて、普段とは逆に、検定用の”前走の滑り”としての動画を僕が撮影してもらいました。

左はその動画からのひとコマ。
レベル3の大回りとして演技中です。
近々で動画をまとめてホームページに掲載いたします。(...する予定です)

0 件のコメント:

コメントを投稿