2018年1月3日水曜日

今朝もまた

正月三日のパノラマは今日も快晴です。

今朝もまた、朝イチのゴンドラに並んでの滑走開始となっております。
ご家族連れの皆様のジャマにならないよう、僕達は朝のうちに思い残すことが無いくらいに滑り込もうと思います。

(...できれば、真っ直ぐに)

今朝も快心の笑顔、バンビ社長と杉さんです。左端の僕は判別不能。
朝の日差しがまぶしいです。

ただ滑りたいばかりに、それぞれ現在の仕事にたどりついている3名ですので、1本滑ればこのような笑顔になってしまいます。

昨日は”部活”などと申しましたが、暴走オヤジの”集会”とも言われはじめている今日この頃です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿