2023年2月7日火曜日

レッスン  ~午前

本日のレッスンは午前の半日で 参加いただいたのはUさんです。

今シーズンもよろしくお願いします!

今日は自分からフォールラインに向かっていく滑りを、結果としてスキーに荷重し続けられるところを探していただきました。


テレマークスキーだと腰が落ちてしまいがちなトレーニングですが、敢えて足首、膝、そして股関節が柔らかく屈曲した姿勢に慣れていただきました。
より積極的なシルエットになってくると思いますし、低い姿勢によりエッジを立てやすくなります。

午後はご自身で感覚に落とし込んでいただいております。
Uさん、良い感触は掴んでいただけましたでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿