2023年2月27日月曜日

レッスン  ~1日・午後

今日も快晴のパノラマです!

休日の喧騒も過ぎ去り、平日は穏やかな朝を迎えております(笑)

本日のレッスンは1日のYさんと、午後から参加のTさんのお二人です。

天気が良くて空いているゲレンデなら、腰が引けることもなくリラックスして滑れます。

学校団体はほぼ終わっておりますので、平日なら落ち着いて練習できます。今がおススメです!

午前中には、斜面に垂直の姿勢からスキーの先落としを利用してのパラレル姿勢での滑走を。午後からはテレマーク姿勢をとりながら連続したターンを練習していただきました。

Yさんは久し振りのスキーですが、あえてテレマークスキーを選んでチャレンジしていただきました。
初めてのテレマークスキーでしたが、午後に電池が切れるところまで頑張っていただきました。
またチャレンジしていただければ幸いです。
午後から参加のTさんは、先日体験レッスンを試していただいてから3回目の参加です。
今日もこの笑顔で滑っていただきました(笑)

これからも、ぜひともご自身のペースで楽しんでいただければと思います!
皆様、お疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿