2023年2月26日日曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンは常連のNさんです。
今日も遠いところありがとうございます!

珍しくお一人ですので、今日は徹底的に根本のところを見直していただきます。

苦手な右ターンで、動き急いで上半身から振り込んでみたり、内倒したり、最初から右を見つめたり、などなど。これをしっかりと外足に乗ることで根本から解消しよう、とい内容でした。

まずはストックを利用して(笑)

レールターンでもやっていることは同じです。

しっかりと外足を意識することによってはじめて2本のレールがしっかりと引かれます。

運動の感覚と実際の結果は、えてして異なるものなんですよね(笑)


今日はスキースクール主催の技術大会もラーチゲレンんでにて開催されておりました。

Nさんもしばし見学モード。
滑川さんが頑張っておりましたので応援しております。

Nさん、これで目も肥えてきますよね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿