2023年2月25日土曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンは1日で参加いただいたのはYさんです。
なによりYさんは25歳! 若いですね。

ぜひとも明日のテレマーク界を背負って立ってください。もっとも、今日がテレマーク初体験なのですが(笑)

午前中はスキーの基本的な説明からパラレルターンまで。午後からはいよいよテレマーク姿勢からテレマークターンへとチャレンジしていただきました。
とにかく自然体で体験していただきましたので、最後にはテレマークターンまで漕ぎつけていただきました。お疲れさまでした!
そして、最後にウロコ板も試していただいたのですが...

...これが一番ツボにはまったみたいですね(笑)

それぞれのスキー板を写真に納めて、これから検討されるそうです。

Yさん、ぜひまたチャレンジしてください!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿