2023年2月14日火曜日

出張レッスン  ~妙高池の平

今日はお出掛けレッスンです。

深雪を練習、ということで常連のFさんとIさんの3人で妙高池の平に来ております。

前回の野沢は雪が微妙だっただけに、今回は慎重に検討して妙高となりました。

お陰で膝下のゲレンデでも滑り放題でした。

斜度がそれほどないゲレンデですので、パウダー狙いの方々からは敬遠されているのでしょうか、人が少ないので落ち着いて練習できました。
なにせ、テレマークは歩けますから、斜度が無くて止まってしまってもボードの皆様ほど苦にはなりません。

Fさんもこの笑顔(笑)
ゲレンデ脇のツリーランでも人影はなく...

ツリーランで、スノーボードの子達とかに煽られないって、いいですね!(笑)
落ち着いて終日楽しめました。

来シーズンはお出掛けの回数も増やしていこうかと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿