2023年2月18日土曜日

レッスン  ~午前

週末のパノラマは賑わっております!

1月下旬より週末は毎週ご家族連れなどで賑わっております。もちろん今週末も。

ここ数年分を取り戻すかのような賑わいは嬉しい限りですね。


混み過ぎはレッスンし辛くなるのですが(笑)

今日は講習会で、「裏山入門」として、入笠湿原で滑る予定でしたが、申し込まれたのがKさんお一人でしたので、予定を変更してご希望のゲレンデレッスン、午前中のみとなりました(笑)

朝イチの空いてる時間を利用してガッツリと滑り込み、11時以降は丁寧に前傾姿勢を確認しながら練習していただきました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、今日も混みましたね(笑)

ゆーとろんのすぐ上付近、第11駐車場まで埋まっておりました。
連休並みの賑わいでした。

ここに停めたら、シャトルバスでないとゲレンデに出れない、ですね...

0 件のコメント:

コメントを投稿