2021年1月22日金曜日

ウロコ板でランチ食べに行きませんか?

今日は山梨に戻って新しいスキー板にビンディングを取り付けております。

ブルーモリス、塩見さんのご協力でウロコ板のレンタルを準備いたしました(笑)

試乗時のインプレッションはこちら →過去のブログページへ


何のために、このウロコ板を準備したのか?

それは、”マナスル山荘にランチを食べに行くため!!” 

富士見界隈で一番おいしいと思われる食堂へは、ウロコかシールか、スノーシューが必要なんです(笑)

昨年のブログページ → こちら
一昨年のブログページ → こちら
その前の年のブログページ → こちら

レンタルだけも可能ですのでお問い合わせいただければ幸いです。

本当はあまりに沢山の方が踏み固める道のりですので、マナスル山荘まではツボ足でも行けます。
でも、そこはそれ、湿原など寄り道しながらお散歩を楽しんでいただけたらと思います。

なお、お散歩が楽しいのであって、滑走が気持ちいいのではありません、そこは誤解のないように。
くれぐれもビーコンやスコップなど装備して”滑る気満々”で来ないでくださいね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿