2021年1月31日日曜日

レッスン  ~午前

今日も快晴です!

本日のレッスンは午前中でMさんです。

前回の姿勢の部分のおさらいから開始しております。
姿勢を漠然と意識するのは難しいので、手で触ることで確認していきます。まずは腰から。
骨盤の前傾も手で触りながらでしたら確認することができます。

両手を膝にあてながら、腰の向きとエッジングの関係を確認していただいております。
外向の意識につながるのですが、触ってみてはじめて実際の向きを確認できたりします。

出来てると思って滑るのと、出来てないと思って滑るのでは全く違う結果が生まれます。
センサーを働かせて感触を確かめながら滑ってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿