2021年1月28日木曜日

レッスン  ~1日

 雨からの晴れ間で八ヶ岳は幻想的な雲に包まれております。

ですが、雲海の中に滑り込むのは、ちょっと...天地左右がよく判らない状況になっておりました。

春の陽気ですね。

レッスン2日目は少し思惑も外れてちょっとっ残念な気配もあります。
まあ、天気次第ですので、ザクザクな雪もまた良しとしましょう(笑)

1月の入シーズンとは思えないのどかな雰囲気のパノラマでした。

今日のオマケのパチリ。

一台だけ存在するピンクのゴンドラ。
1/86の確率で、30分待てば乗れます。

だからなんだ、と言われればそれまでですが、シートが厚いので若干暖かく感じられます。
...オジサン二人では寒い空気に包まれてしまいますが(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿