2021年1月7日木曜日

レッスン  ~高校生!!

本日のレッスンは高校生がお二人!

Oさんのところの娘さんがBFを連れて電車で登場です。ようこそ、いらっしゃいませ!


初めてのテレマークスキー体験もサポートさせていただきましたが、やはり10代は吸収が早いですね。体験のはずがしっかりと滑っていただきました。
また、初めてのスキーで必ず行うプルークファーレンは、地道に意識していただければ左右差を無くす近道でもあります。
気になる方はぜひ、しっかりと前傾してプルークでの直滑降から確認してみてください。


荒れ気味な天気で雪もちらつく中でしたが楽しそうに滑っていただきました。


あまりに楽しそうなので、オジサンも写真に混ぜてもらいました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿