2021年1月20日水曜日

朝は快適!

今朝の一コマ。

先週テレマーク体験レッスンにお越しいただいた山梨のIさんが、再チャレンジしたいとお越しいただきました!


里山ではレンタルだけも受け付けております。

とにかく試してみたい、気軽に自主練習に利用したい、などの皆様にぜひどうぞ。

なにせ、パノラマは言うならばゴルフの打ちっ放しの練習場みたいなスキー場ですから(笑)


今日も富士山までくっきりと見えておりました。
晴天率85%ですので、この景色を見るだけでも良い気分転換になると思います。
長野、山梨、静岡の皆様、そして八ヶ岳から佐久を越えて群馬のNさん、ぜひお越しくださいませ(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿