2020年4月6日月曜日

試乗会  ~ランドネ

本日は遠征です。
シャルマン火打、ほぼほぼ日本海です。

イントラ仲間の塩見さんが、シャルマン火打での試乗会に、ブルーモリスの来期モデルのランドネを持ち込まれる、とのことで、それならばとやって来ました。

ちなみに塩見さんは奥伊吹で「ブロッサムテレマークスキースクール」としてレッスンを行われております。そしてブルーモリス社の営業活動もされています。お疲れさまです!


ランドネシリーズは、クロカンベースではなく普通のスキー板を基本にウロコ加工がされていますので、キャンバーがきつくなく、初心者の方でも曲がりやすい、と評判でしたが、来期モデルはウロコも改善され、デザインも木目調でおしゃれになっておりました(笑)

滑ったら、こんな感じでした。


ウロコ板でもクロカンのようにキャンバーがきつくないので、素直に滑りやすい板でした。

それ以外にも、塩見さんの試作機としてこんな板も持ち込まれていました。
デザインが気になりますね(笑)
今日、ご一緒させてもらいましたFさん。
ようやく雲がとれた山容に思わずパチリ。

兵庫からとのこと、長旅お疲れさまです!


0 件のコメント:

コメントを投稿