2020年4月4日土曜日

レッスン  ~サンメドウズ清里

残念ながら昨日でパノラマは終了してしまいました。

残念ですが、と連絡したところ、「ようやく仕事こなして休みをとったのに!」との返信をいただいてしまい、急遽、サンメドウズ清里に移動してのレッスンとなっております(笑)

2月3月と2回、仕事で流れて、今日ようやくテレマークスキーに初チャレンジのHさんです。

そして、普通のスキーもほとんどしたことがないそうです。「でも、山には行きたい」そんなご希望で本日のレッスンとなりました。

リフト終了まで粘っていただき、連続ターンでおりてこれるところまで。

テレマークスキーを履いたからって、テレマークターンをしなければいけないという決まりはありません。
まずは楽しく滑れることが大事ですから。

...ですが、来シーズンは、テレマークターンにもチャレンジしましょう!(笑)

今日は本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿