2020年4月3日金曜日

レッスン  /そして終了!

今日のレッスンは午前中で、参加いただいたのはKさんです。

後ろ足を身体の重心の下に置くことで、結果としてスキー板を踏める場所に居られるように意識していただきました。

これにより、外向でも正対でも、どちらの滑り方でもスキー板を動かしやすくなります。
それにしても、今日もゲレンデはガラガラでした。ほぼほぼ貸し切り状態です。

なんて喜んでいたら、いきなり、「今日で営業終了!」という情報が届きました(涙)

新型コロナへの対策として土日の営業は自粛だそうです。
残念ながら、ですが、結局、最後までセンターゲレンデで滑ってたのはこの方達です(笑)

バンビクレープご一行様とMさん。

皆様、今シーズンもお世話になりました!
ツアーシーズンやサマーゲレンデでもどうぞよろしくお願いいたします。

この後、レンタル道具一式を車に満載させて撤去いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿