2020年4月5日日曜日

ゲレンデ最終日?  ~八千穂

パノラマ最終日は恒例の「凸凹の日」のはずでした(涙)

金曜日で営業終了のため、悔しいから近所の近ドさんのお誘いにのって、八千穂高原スキー場に来ました。

パノラマの近所でコブがあってまだ営業しているところ、そんなところがこちらでした(笑)
で、到着してみたら、あれ?、Nさん?

群馬の皆様がコブで滑っていました。
あらら、予想外の凸凹の日となっております(笑)
やっぱり、たくさんいた方が楽しいですよね。雪が舞ったり、日が射してストップ雪になったりと、目まぐるしい雪質も楽しめました。
皆様、ありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿