2020年4月3日金曜日

パノラマのゲレンデ営業が終了いたしました!

本日4月3日をもちまして、富士見パノラマリゾートの冬の営業は終了いたしました。
新型コロナへの対策として、土日を待たずに自粛となってしまいました。
今シーズンも皆様お疲れ様でした!

このため、日曜日の「凸凹の日」は中止とさせていただきます。
また来ジーズンも、どうぞよろしくお願いいたします。

次は春のツアーシズン、そしてサマーゲレンデとなります。

それまで待ちきれない!、ということでしたら、今年は出張レッスンも承りますので
どうぞご検討ください。○印の日は最初に申し込まれた人の都合で決めております。

とりあえず、明日はサンメドウズ清里でレッスン、ということになりました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿