2018年3月24日土曜日

”マナスルでビーフシチューを食べました”

本日は、せっかく雪が降った週末ですから、入笠湿原からマナスル山荘へと向かいます。

通常レッスンの枠は最初にお申し込みいただいた方のご希望で内容が決まります。
今日の参加はKさんで、ご希望は、「マナスル山荘のランチ」!でした。(笑)

快晴の稜線からは大沢山の向こうに乗鞍岳と北アルプスの白い峰々が見えてました。

そして今日の入笠湿原はゲレンデよりフラットで締まった固い斜面でした!
久しぶりにこんな滑りやすいハードバーンを滑りました。
こんなこともあるんですね(笑)

そして、今日のメイン!

ランチ営業のマナスル山荘に駆け込みました。
http://manaslu-sanso.com/manaslu/?p=6697
今日は幸運の女神も舞い降りてきました!
思わず、”マナスルでビーフシチューを食べました”T-シャツを買ってしまうところでした(笑)
ご馳走様でした。この冬もお世話になりました!
山荘前のお花畑では、テレマークスキーの大先輩と遭遇しております。

写真ありがとうございます。
やはり、良い条件は逃さないですね!
またどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿