2018年3月31日土曜日

通常レッスン  ~午前・午後

立ってるだけで汗ばむような、春の陽気(夏の妖気?)の中、この週末もレッスンにお集まりいただきありがとうござます!

午前中は、Kさん、Wさん、Tさん、Nさんの4人、午後からはAさんに参加いただきました。
また、レンタルだけでももう一人のAさん。
体験レッスンのほか、レンタルだけも受け付けております!
午前中のレッスンの皆様。
特にオジサン達は(僕も含めて)姿勢に注意して、しっかりと板に体重を乗せることを意識していただきました。

しっかりと両脚に体重を乗せて(特に後ろ脚)、グサグサな雪も突き抜けていきましょう!
午後はAさんのプライベート(笑)。
荷重と抜重を確認していただきました。
しっかりと荷重をするなら、適度な外向と傾きが必要です。外向傾は、”外向きの前傾”ですよ!

それにしても日が長くなりました。
そして日陰になっても雪が固まりません。
粗目で、滑りやすいのですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿