2018年3月22日木曜日

通常レッスン  ~悪雪

本日のレッスンはHさん。
現在は吉祥寺のスポーツショップに勤務されております。
スポーツ業界の方で、しかも滑れるHさんですから、ついレッスン以外のお話の時間が長くなってしまいますね(笑)
今回も、数日前の山行のお話、参考になりました。僕も気をつけます(汗)
霙に雨と生憎の天気です。おまけに晴れ間もありましたので、妖怪”板つかみ”も登場しておりました。

なお、妖怪って天然雪に現れるんですよね。
なので、人口雪のパノラマは氷が解けた”粗目”状態のため、春になってもほとんど妖怪は出てきません。
いつもだと、春もわりと快適に滑れちゃいます。
なので昨日と今日はあくまで例外!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿